原液美容で目元にハリと潤い!「チューンメイカーズ 原液美容液[目もと用]」

チューンメーカーズファンサイト参加中

 原液美容液で有名なチューンメーカーズ

自分の欲しい成分だけを選ぶこともできますし、組み合わせてオリジナルの化粧水を作ることもできる美容成分の原液がたくさんあります。

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20171219173852j:plain

チューンメーカーズ 原液美容液 目もと用 4,104円(税込)

[原液美容液[目元用]]TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) オンラインショップ

レチノール・ビタミンC誘導体・ビタミンE誘導体の原液がブレンドされた美容液です。

目元の皮膚は顔の中で最も薄く、刺激を受けやすいパーツ。

それに加えて、まばたきによる動きも多く常に皮膚が引っ張られている状態。

そこに、加齢によって潤いが不足したり、表情による動きや圧が加わることで、くっきり年齢サインやくすみ*が目立ってしまいます。

 

f:id:tsukunyan:20171220144010p:plain

そんな目元に有効な成分がレチノール

 

浸透しやすいようにカプセル化されたレチノールビタミンC誘導体ビタミンE誘導体で内側からピンっとした目元に導いてくれます。

スポイトで使うので、量もわかりやすく使いやすい!

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 原液美容液[目もと用]

ワンプッシュ??でこんなもん。

 

f:id:tsukunyan:20171219173857j:plain

目の下とまわりの気になる部分になじませていきます。

化粧水の後に使うのが推奨のようですが、私はクリームや乳液の後以外であればいつでもいいと思います。

クリームや乳液の後だと浸透しにくくなっちゃいますので、それ以外。

クリームに混ぜて使ってもOKです。

使い続けて2週間ほどが経過しました。

私は目の下のたるみはそんなにないと思うのですが、シワとクマが気になります。

クマには正直効果はないようですが、小じわがだいぶ薄くなったと思います。

せっかくなので、目の周りだけでなく口元のラインにも使っています。

チューンメーカーズは初めて使いましたが、他のアイテムも気になるところ・・・

特にこれは気になる。

www.tunemakers.net 

貴重なモニター体験、ありがとうございました。