BOTANIST の新製品「ボタニカルハンドクリーム ライム&リリー」

BOTANIST様のモニターに参加しています。

BOTANIST・・・というとシャンプーで有名ですね。

シャンプーをはじめとするヘアケア製品だけでなく、ボディーソープなどのボディケア製品も出てきています。

その名の通りボタニカルの製品で、ボタニカルシャンプーが広まったのはBOTANISTが有名になったから!というイメージが個人的にはあります。

そんなBOTANISTからハンドクリームが登場!

prtimes.jp

というわけで・・・お試しさせていただきました。

 

f:id:tsukunyan:20171219173348j:plain

BOTANIST ボタニカルハンドクリーム ライム&リリー

リッチなうるおいで、乾燥・肌荒れから守る滑らかなクリームが素早く肌※に浸透し、柔らかくしなやかな手肌に導くハンドクリーム。

肌なじみが良く、べたつかずサラサラと
しっとりとした使い心地です。
乾燥による肌荒れを保護し、ふっくらとやわらかい手肌を保ちます。


BOTANISTのハンドクリーム・・・というだけでかなりよさそう!

さっそく使ってみます。

f:id:tsukunyan:20171219173415j:plain

柔らかいテクスチャ。

すっと伸びがよく、素早くなじんでべたつきません。

f:id:tsukunyan:20171219173634j:plain

あとは、香りがいいですね~

香りは全部で3種あり、今回はライム&リリー

人工的なやりすぎな香りではなく、優しくふわっと香る感じがいい。

このハンドクリーム自体細身のチューブタイプということもあり、持ち歩きもしやすいサイズ。

この時期はカサカサになって関節の部分が切れたりしちゃうので、ハンドクリームは必須!

私は昔から「指だけはキレイ」と言われることが多いのでね・・・

せめていい部分だけはキープしたいもの・・・

特に手って年齢出やすい部分なので、そこも気を付けていきたいですね。

 貴重なモニター体験、ありがとうございました。