ホイル&泡のパックで冬の美肌作り「イエスパ3種セット」

サンスマイル様のモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20171214232917j:plain

イエスパ3種セット

左から・・・ 

家スパ ホイルパックゴールド

家スパ ホイルパックプラチナ

イエスパ ブラックシートバブルパック

です。

ホイルパックが2種・バブルパックが1種ですね。

家スパ ホイルパックゴールドを開けてみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20171214232821j:plain

おお!!まさにゴールド☆

キキンキラキンにゴールドが一番!ということでゴールド。

これどうなっているの~?というと、こう↓

f:id:tsukunyan:20171214234226j:plain

要は一般的なシートマスクにホイルがくっついていて、それがしっかり密封してくれる・・・ということですね。

通常のマスクだと10~15分くらいで端っこから乾いてきちゃう・・・ということもあるので、推奨時間が10分くらいのものが多いのですが、こちらはしっかり密封されているから推奨時間が15~20分。

早速使ってみました。

こちらは1枚ではなく上下で2枚に分かれています。

ゴールドのパックということでマスク中の見た目は・・・ヤバいです。

 

f:id:tsukunyan:20171214234958j:plain

怪しいパーティーにでも参加すんのか!?というような風貌w

自分でも怖い・・・

私は肌が弱いのですが、特に使用して刺激を感じるとかピリピリするとかは一切なく使えました。

マスク中は表面は乾いているので、普段使っているようなシートマスクみたいに吸い込んでってる~~という感じがしなかったのですが・・・

マスクを外してみると、まだ美容液成分が残っているようで肌がしっとり・・・。

ハンドプレイスでなじませるとスベッスベのもっちもちになっていました♡

これかなりすごい!

しかも1枚324円とか・・・優秀すぎますね。

気になる点としては、若干密着度が弱いかな??という感じもしました。

大きくずれる・・・ということはないですが、少しずつずれてくる感じがあったのがちょっと気になりました。

そして、イエスパ ブラックシートバブルパック

炭酸モコモコ泡で毛穴汚れをごっそり解決してくれるマスク。

洗顔後に使用します。

出してみるとこんな感じ。

 

f:id:tsukunyan:20171215225351j:plain

焼き海苔ではありません。

顔にのせてすこしおくとパチパチ~と軽くはじけるような感覚があります。

鏡を見てみると!!!

f:id:tsukunyan:20171215225550j:plain

これまた・・・ヤバい。。。

空気に触れるとこうなるのかな?

もう少し時間を置くともっとモコモコになっていました。

時間が来たらはがして洗い流します。

正直なところ先程のゴールドのマスクや一般的なシートマスクに比べたらしっとり感というか保湿力はあまりないように感じます。

でも小鼻の周りのザラザラ感がなくなっててつるんとした肌になっていました。

この後に先ほどのホイルパックマスクをやるといいのかな?と思います。

これからますます乾燥が辛い季節・・・マスクでしっかりとケアしていきたいものですね。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。