やっぱりこれ好き!私にピッタリすぎたフェイスマスク「恵みの本舗 乳液マスク うるおい肌」

恵の本舗様のモニターに参加しています。

恵の本舗さんは、フェイスマスクと美容オイルを扱っているスキンケアブランド。

今回はフェイスマスクをお試しさせていただきました!

こちらのブランドは、温泉水を配合した美容液たっぷりのフェイスマスクが全部で9種類あります。

f:id:tsukunyan:20171128144216p:plain

①美容液マスク(画像一番上の段)
さっぱりとした感触でお肌をしっとりとうるおします。
みずみずしく軽やかな使用感なので、デイリー使いにも大活躍。

うるおいマスク・フェイスクリアマスク・ひきしめマスクの3種

②乳液マスク(画像真ん中の段)

3種のオイル効果でお肌の水分、油分をバランスよく整えます。
さっぱり&しっとりのダブル効果でみずみずしいツヤ肌へ。

“うるおい”乳液マスク・“ハリ”乳液マスク・“すこやか”乳液マスク
ジュレマスク(画像一番下の段)

うるおいを求めている混合肌も大満足の超保湿力。
水感ジュレが乾いた肌にじゅわーとしみ込み、ぷるぷるのハリ肌へ。
“うるおい”ジュレマスク・“ハリ”ジュレマスク・“すこやか”ジュレマスク


肌タイプ別でいくと・・・美容液マスクが脂性肌乳液マスクが乾燥肌ジュレマスクが混合肌といった感じでしょうか。

じつは、以前にモニターさせていただきました。

veryberry.hatenablog.com

そして、今回またモニターさせていただいたのがこちら。

f:id:tsukunyan:20171124234219j:plain

恵の本舗 “しっとり”乳液マスク

なめらかなうるおいでお肌を包み込むこっくりとした乳液マスクです。
美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水に、ヒアルロン酸2、5つの植物エキス、
3種類の美容オイルを贅沢に配合。しっとり、ぷるぷるの素肌へ。

つまり、シンプルに・・・でも一番大切でもある潤い重視の乳液マスクですね。

出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20171202002418j:plain

ずっしりと乳液状の美容液が染み込んでいます。

これを化粧水の後にのせて10分ほど置きます。

特に化粧水の前に導入美容液やオイルをなじませるとより効果がアップする気がします。

f:id:tsukunyan:20171202002431j:plain

マスクの形状はやや厚めだと思いますが、肌あたりは優しくピタッと密着!

動いてもうつむいたりしても落ちてこないので、マスクしながら髪を乾かしたり・・・とかできるのでいいですね。

時間が来て剥がすと、しっとり潤って肌が整っているのがわかります。

そのあとに美容液や乳液をつけていきます。

マスクは特に今の時期は欠かせないアイテム。

最近では、こちらのを含めてマスクは週3~4くらいで使用しています。

f:id:tsukunyan:20171124234233j:plain

夜だけじゃなくて、時間のある朝にもいいですね。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。