食べたい人の味方!?「カロリナ酵素プラス」

オデコマート様のモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20171123235615j:plain

カロリナ酵素プラス 

「食べたいアナタに飲んで欲しい」「食べたい私のサプリメント」・・・ということで私の為にあるような!?

そんなことはないですが・・・

まあでも、これから忘年会シーズンやクリスマス、年末年始とついつい食べ過ぎ飲みすぎ、だらだらごろごろしてしまう時期にはぴったりですね♡

odecomart.com

こちらのカロリナ酵素プラス は芸能人も愛用している方が多いのだとか・・・。

カロリナ酵素プラス の特徴は成分が優れている点にあります。

f:id:tsukunyan:20171201232924p:plain

ガーシトリン・・・乱れた食生活を整え、体の活性化を内側からサポート

リポサンウルトラ・・・油をぐんぐん包みこむ力があり、その排出をサポート

レプチコア・・・恋愛中のドキドキと同じ成分でキレイをサポート

その他、サラシア&ギムネマ、89種類の酵素プラスなどが配合されておりダイエットをサポートしてくれます。

詳しくはこちら。

カロリナ酵素プラス|オデコマート【公式】オンラインショップ

f:id:tsukunyan:20171124000020j:plain

 1日の推奨量は4~8粒。

カプセルタイプなので飲みやすいです。

いつ飲むんだろう?と思って調べてみましたが・・・特に情報はなく・・・。

まぁサプリメントですからね!いつでもいいと思います。

でも、たくさん食べたり飲んだりするかな?って時や今日は高カロリーのもの!って事前にわかってるときは食前に飲むのがいいかな?と思います。

うっかり食べすぎた時は食後でもいいですね。

でも飲み忘れるといけないので、普段から食前!って決めておくのがいいのかな?と思い私はそうしています。

2週間ほど使用してみました。

正直なところ大きな変化がないですね。

でも・・・今までと同じようによく食べ歩きをしている割には特に太ったとかはないような・・・。

そんなにはすぐに劇的な効果がないのは重々承知なので、この12月~1月2月の何かと食べる機会も多く、寒くて脂肪をためやすい時期に継続してみて様子を見たいと思います!

貴重なモニター体験、ありがとうございました。