ベタつかずにしっとり♡「かかとにうっとりするくりーむ」

エーアンビー(Aanve)様のモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのは、こちら。

f:id:tsukunyan:20171123230346j:plain

かかとにうっとりするくりーむ 

item.rakuten.co.jp

こちらはその名の通り、かかと用のクリームですね。

開けてみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20171123230624j:plain

かかと用のクリームというと尿素配合などの柔らかめのイメージがありますが、こちらはそうではなくホホバ油やスクワランなどの保湿成分が使われているクリーム。

成分だけ見てると顔にも使えそうな気がしますが・・・。

かかとに使っていきます。

使用前はこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20171123231238j:plain

普段から角質除去リムーバーでケアしたり、もちろん保湿もしているのですが・・・

たまに忘れることもあるということもあり、若干固い所も・・・。

ここにぬりぬりしていきます。

f:id:tsukunyan:20171123231428j:plain

なんというか・・・優しい使い心地。

で、あまりベタベタ感がない!

だから使いやすいと思います。

かかとの保湿を忘れちゃうこともある原因って、私はベタベタ感にあるんですよね。

寝る前じゃないと動くとスリッパとかがベタベタになったり滑ったりするから寝る前!って思うと忘れる・・・。

なので、こちらのかかとにうっとりするくりーむはベタベタ感がないとボディケアと同じタイミングでできるので忘れない。

そんなこんなで1週間ほど使用したのがこちら。

f:id:tsukunyan:20171124002127j:plain

固かった部分が少し柔らかくなりました!

これからの時期は特に欠かせないクリームです。

そして、使い心地が優しくしっかり保湿ができるということでひじにも使っています。

今回は一緒にこちらも使わせていただきました。

f:id:tsukunyan:20171123232519j:plain

ハンドクリーム

【楽天市場】ハンドクリーム 白きくらげ多糖体・シアバター配合 50g 天然成分のみ使用 エーアンビー(Aanve):気になるショップ 楽天市場店

f:id:tsukunyan:20171123232757j:plain

柔らかいクリームですっと肌になじみます。

そしてこちらもベタ付かないのにしっとり♡

こちらも重宝しそうです。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。