優しくメイクオフ!導入効果もあるクレンジング「シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル」

 True Natureさんのブログリポーターに参加中♪

 シンデレラタイムというブランドですね。

 シンデレラタイムとは、お肌にとって大切な時間帯に必要な美容成分を補給することで、輝くような美肌へと導く スキンケアシリーズです。

特に「落とす」ということに着目しており、先端技術のナノクレンジング粒子に7種の導入美容液を配合した、W洗顔不要のクレンジングを扱っています。

メイクや毛穴汚れを 落とすだけではなく、洗顔後のスキンケア効果をサポート!

確かにどんなに効果が高いといわれるスキンケア製品や値段が高い化粧品を使ったとしても肌が汚れていたり、角質などが厚くなってしまって肌に入っていかない!!では全く無意味というもの。

しっかり汚れは落として、いい成分が入りやすい状態の肌!これが理想です。

前置きが長くなりましたが、今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20171104013721j:plain

シンデレラタイム ブースターセラム  ナノクレンジングゲル(高保湿タイプ)

実はこのシンデレラタイムなんですけど、以前にホットクレンジングを使わせていただいたことがあります。

veryberry.hatenablog.com

さっそく使てみます!

しっかりめのメイクを手の甲に施し・・・2プッシュほど使用します。

f:id:tsukunyan:20171104014920j:plain

多少とろみはありますが、わりとサラサラの液体。

軽めのオイルのような印象です。

そして指の腹でクルクルとなじませていきます。

 

f:id:tsukunyan:20171104021318j:plain

ちょっと怖いですね~

でも力は入れずにしっかりとメイクとなじませます。

そして洗い流します。

f:id:tsukunyan:20171104021341j:plain

はい!一度でするんと落ちました。

洗い上がりはつっぱり感はなくなめらか。べたつきもありません。

これはW洗顔は不要です。

こちらのクレンジングは、きれいに優しくメイクオフできるだけでなく次のスキンケアを入りやすくする導入効果・・・つまりブースターの役割もあります。

そういう意味でもW洗顔はしない方がいいんですね。

実際しなくてもベタつきや不快感はありませんよ。

シンデレラタイムは、過去に化粧水を使ったこともあり、プチプラの部類に入るのに優秀なスキンケアシリーズだと思います。

パケもかわいいんですよ♡

 並べて置いておいたらかわいいですね。

  True Natureさんのブログリポーターに参加させていただきました。

貴重なモニター体験ありがとうございました。