泡立てずに洗う新習慣シャンプー「バイザシー ヘアクレンズ」

DHC By the Seaのモニターに参加しています。

top.dhc.co.jp

今回モニターさせていただいたのは、こちら。

f:id:tsukunyan:20171103161730j:plain

DHC バイザシー ヘアクレンズ 300ml 1,850円(税抜) 

髪と頭皮に休息を。

海泥入りクリームでやさしく洗い上げる、

週に1~2度のすっきりうるおい新習慣。

泡の出ないシャンプーですね。

クリームを頭皮と髪に塗って洗うだけで、シャンプー・コンディショナー・トリートメントができちゃうのですね。

こういうタイプはいくつか使ってみたことがありますが、簡単でいいですよね。

こちらは毎日使うタイプではなく週に1~2回くらい使うというもの。

出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20171103161750j:plain

2~3プッシュを手に取り毛先になじませてから、同じもう1度同じ量を取り頭皮になじませます。

全体になじんだら洗い流します。

クリームで洗うというオールインヘアケアと言ったところですが、しっかり洗えている感じもありますし毛先までサラサラ~でしっとり。

こういうタイプって頭皮につけると清涼感があるものが多いですが、こちらはそこまででもなく、この季節でも使いやすいです。

週1~2回のスペシャルケア的に使うのが楽しみです。

DHC By the Seaのモニターに参加させていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。