導入美容液×サプリメントでダブルTie2効果!できれいに期待!?「びおらいふ」

びおらいふファンサイト参加中

今回モニターさせていただいたのは、こちら。

f:id:tsukunyan:20171031233324j:plain

びおらいふ 11月に発売予定の導入美容液&美活サプリメント Tie2PLUS

スキンケアの最初に使用するブースター美容液ですね。

それとサプリメント

この2つで内側からも外側からもキレイを目指せる・・・というわけですね。

美容液は出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20171101075435j:image

柔らかめの乳液って感じですっと肌になじみます。

刺激とかは一切感じずに優しい使い心地。

これだけでもしっかり保湿できている感じがありますし、次に使う化粧水等の入りがとてもいいです!

f:id:tsukunyan:20170924232933j:plain

発売される現品はこんな感じのボトルなのかな?

高級感があっていいですね。

続いて、サプリメント

1回に4粒飲みます。

f:id:tsukunyan:20171101075502j:image

凝縮されたカプセルタイプなので、ニオイとか味とかは全く気にならず飲めます。

小粒なので飲みやすいです。

3回分のサンプルなので効果は?と言われるとはっきりと言えないところもありますが、飲みやすいですしタイツープラス(Tie2PLUS)という成分と、コラーゲンやビタミンCなどの美容成分が入っているので、継続して飲んだらエイジングケアや美肌効果に期待ができそう♡

びおらいふのモニターに参加せていただきました。

monipla.jp

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

biolife-jp.com

 


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村