保湿力抜群の目もと美容液「O2vita(オー・ドゥエ・ヴィータ) アイバッグセラム」

株式会社アインズラボさんのブログリポーターに参加しています。

 今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20171027122555j:plain

 

O2vita(オー・ドゥエ・ヴィータ) アイバッグセラム

 《商品説明》

目もとのお肌にすっとなじんで、いきいきとした輝きを与える目もと用美容液。

乾燥など悩みのあらわれやすいデリケートな目もとにみずみずしいテクスチャーで密着し、 潤いを与えてつややかなハリのある状態へと導きます。

o2vita.com

目もと用の美容液ですね。

美容液を出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20171027122814j:plain

透明でさらっとした軽めの美容液。

とろみがある化粧水?くらい軽め。

気になる目の下とまぶたに優しくなじませます。

写真くらいの量で両目分でOK!

使い心地は、みずみずしいのですっとなじみべたつきもなしで使いやすい。

塗った後に軽く指でハンドプレイス(指だけどハンドでOK?)するともっちりして1日の疲れが出て夜になると現れるシワが薄くなります。

かれこれ1か月くらい使い続けてみました。

「シワに効く!」「目の下のたるみがなくなった!」「目の下にハリが出た!」という効果は私にはわかりません。

ただ、この軽いテクスチャでありながら保湿力は高い!

この美容液を使い始めてから、目の周りが乾きにくくなり夕方に現れるシワも減ってきました。

そういう点で、しっかりと保湿ができる!ということはシワやたるみ対策につながると思います。

目元のシワ対策というとレチノールとかの成分配合でないと・・・というのがありますが、私にはちょっと刺激が強いんですよね。(盛大にかぶれた過去あり・・・)

なので、こういうのでしっかり対策していくのが長い目で見て大切なのかな?と思います。

 

株式会社アインズラボさんのブログリポーターに参加させていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

オー・ドゥエ・ヴィータ アイバッグセラム - O2VITA オー・ドゥエ・ヴィータ