+5℃の温活効果も!「メディキュット おそとであったかタイツ」

 メディキュトのモニターに参加しています。

冷え込む時期になってきました!

10月にしては寒すぎる気がします・・・

そろそろヒーター?と思っておりますが、なんとなくまだ早い気がして・・・

今出したら負け?と言いますか、11月までは我慢しようかと。

そう、話はそれましたが冷える・・・という前置きにピッタリなこちらをモニターさせていただきました! 

f:id:tsukunyan:20171022235657j:plain

メディキュット おそとであったかタイツ

メディキュットと言えば着圧ソックスでおなじみですね。

実は・・・着圧ソックスって使ったことないんです!

いや・・・あるにはあるんだけど締め付けが強すぎたのか、かゆくなってしまったことがあり1回でやめてしまったんですね。

でも最近のはただ締め付けるだけではなく、履きやすくて履き心地もいい!と聞いているので期待。

しかも、おそとであったかタイツはその名の通り最大+5℃の温活機能付き!

これは足元冷え性の私にはうれしい。

さっそく試着♡

思ってたより伸びます。

f:id:tsukunyan:20171026223015j:image

でもやっぱり着圧ソックスなので、履いてみるとピッタリしています。

f:id:tsukunyan:20171026223037j:image

でも締め付ける・・・という感覚はなく、程よい着圧感。

きつい!!という感じはなく、履き心地もいいです。

程よく透け感も?

ただ足が太くて伸びただけ?

あと、お腹周りは・・・

f:id:tsukunyan:20171026223135j:image

ちょっと分かりにくいかも?ですが、裏起毛みたいになってて温かい!

今年の冬はショートブーツやミュールを履きたい!と思っていたので少しでも細く見ええて+5℃の効果があるのはうれしい!

f:id:tsukunyan:20171022235649j:plain

今は真冬ではないけど、もう足は冷えるので外出時に履いてみました。

温かさに関しては、まだ実感ができなかったです。

もう少し寒くなったら期待!

私はむくみやすくて、朝はいいけど夕方はパンパン!ということも多いのですが、これを履いた日はむくんで痛くて靴がきつい・・・ということがありませんでした。

仕事ではパンツが多く、デスクワークでむくみやすいのでソックスタイプもよさそうですね。

おそとでメディキュット おそとで温活ソックス

おそとでメディキュット おそとで温活ソックス | 着圧ソックスのメディキュット

 貴重なモニター体験、ありがとうございました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ