「美のミネラル」シリカ配合の爪用サプリメント「Nailly(ネイリー)」

株式会社KIZUNA様のブログリポーターに参加中しています。 

 

f:id:tsukunyan:20171020002637j:plain

 ネイルケアサプリ Nailly

 【商品説明】

細部にこだわるおしゃれ女子が抱える悩み それは”指先”のダメージ。

健康な爪はそれだけで美しいをテーマに Naillyはもっと指先のおしゃれを楽しみたい女子のためのサプリメントです。

植物性のシリカを主原料に天然由来のこだわり成分のみで作った美容サプリ。

シリカというのは、ケイ素の事で「美のミネラル」と言われています。

なぜ爪に効果的?というと、爪の主成分であるケラチンの生成を助ける働きがあります。

ケラチンは髪の主成分でもあるので、美髪つくりにも効果的!

さらに、コラーゲンやヒアルロン酸の生成や再生のサポートをしてくれる働きもあるので、エイジングケアにも効果的です。

シリカについてはこちらに詳しく記載しました。

fu-wari.jp

Naillyは、錠剤になっています。

f:id:tsukunyan:20171020002643j:plain

1日に6粒が目安です。

なんとなくハーブっぽい香りがしますが、すぐに飲んでしまえばクセを感じずに飲めます。

小粒なので飲みやすいです。

私は爪割れやすいのですが、これ初めてから割れにくくなりました。
職場的に派手なネイルはNGだから最近はなにもしてませんが、自爪がキレイだとネイルもキレイにできるでしょうね( ・ㅂ・)و ̑̑

昔から「健康状態は爪でわかる」なんて言いますが、爪が割れやすかったり縦や横に線が入るようだとカルシウム不足とか・・・ってことなんでしょうね。

やっぱ指先はきれいな方が自分でもいいものです。

安全性が高く、体内での吸収も抜群の植物性シリカを使用。
またシリカ以外にも亜鉛やコラーゲン、風化カルシウムやビオチン含有酵母などの美容にうれしい成分も配合されていて、しかも全てが天然由来成分というのもうれしいですね!

 

株式会社KIZUNA様のブログリポーターに参加させていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。