ヒアルロン酸のミルフィーユ効果!高保湿化粧水「HMローションMM」

アルル様のモニターに参加しています。

 ヒアルミルフィーというシリーズ。

aruru.jp

ヒアルロン酸ミルフィーユのようにサンドしてしっかり肌に浸透させるってこと?でしょうか?

ヒアルミルフィーユは 「徹底保湿」+「エイジングケア*」で信頼肌へと導くスキンケアシリーズ。

今回は、そのシリーズの中からこちらをモニターさせていただきました。


 

f:id:tsukunyan:20171019142242j:plain

HMローションMM(モア・モイスト)150ml 3,000円(税抜)

《商品説明》

保湿力の高い、しっとりタイプの化粧水。
すいつくようなうるおいが、長時間持続します。3種のヒアルロン酸に加え、モイストエキスやエモリエント効果をプラス。これ1本でもうるおいが持続する保湿力の高いローションです。

 保湿力の高さが期待できそうな化粧水ですね。

手に取ってみるとこんな感じ。

 

f:id:tsukunyan:20171019142308j:plain

手の平で温めてから顔全体と首の方までなじませ、最後に手の平で包み込むように軽く押さえます。

そうすることで、しっかりと化粧水の成分を肌の中に浸透させることができます!

私は化粧水はコットンでつけたい派なので、基本コットンで使いますが、手で使っても心地よく使えます。

しばらく使ってみての感想としては・・・

・保湿力が高く乾燥対策にはぴったり!

・肌に刺激になる成分はなくやさしい処方なので、肌荒れしてる時でも刺激なく安心して使えた。

・コットンにたっぷり染み込ませてローションパックするとホントしっとりモチモチ♡

・使われている美容有効成分が豪華!ヒアルロン酸効果で少しハリアップの効果もあった!

そんなわけで、私には使いやすく私の肌にもあっているようでした。

150mlで3000円というのも比較的安価だと思います。

f:id:tsukunyan:20171019142330j:plain

@cosmeのクチコミもなかな良いです。

これからの季節に常備しておきたい化粧水です。

また、同ブランドのブースター美容液や乳液も気になります!

これお得↓ 

現品3点トライアルセットHMアルファセラム(ブースター美容液)HMローションMM(化粧水)HMバイタルミルクプラス(美容乳液)※ お一人様1個限り

ブースター美容液の在庫がなくなったら投入してみよう!

 

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村