使いやすいアイライナー♡「ミッシュブルーミン リキッドアイライナー」

ウエルネスボーテのブログリポーターに参加中♪

miche-bloomin.jp

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20171012122240j:plain

ミッシュブルーミン リキッドアイライナー ピュアブラック

《商品説明》

速乾ウォータープルーフアイライナー!
1日中美ラインをキープ!

速乾性に優れ、汗・水・涙・皮脂に強くにじまないウォータープルーフ処方。
成分中の半分以上が美容液成分なので、みずみずしい使用感で美ラインを描けます。
毛先の細い筆によりラインの太さを簡単に調整可能

リキッドアイライナーですね。

蓋を取ってみるとこんな感じです。

f:id:tsukunyan:20171012122249j:plain

毛先が極細なので、細いラインも引きやすい!

速乾性ですぐ乾くので時間がない朝にも重宝します。

するする~~っと描きやすくホント使いやすい!

f:id:tsukunyan:20171012122258j:plain

しっかり乾いているのにみずみずしいというか、パサついた印象にならないのがお気に入り。

 

それにしても・・・

リキッドアイライナーって進化しましたね。

少し前までは、乾きにくいしブレたりヨレたりで使いにくいし、目薬さしたりするとボロッと落ちてきて目に入ったりなど・・・

苦手でした。・・・まぁ私が使い方が下手だったのもある・・・

今は本当に使いやすいし、ほとんどノーミスでできるのでリキッドアイライナーが好きになりました。

今回はピュアブラックでしたが、もう1色フェミニンブラウンがあります。

Miche Bloomin' cosmetics|ミッシュブルーミン コスメティクス

ウエルネスボーテのブログリポーターに参加させていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。