ふわふわの泡のボディソープで優しく洗う「カルテ クリニティ デリケートケア ウォッシュ」

コーセーのモニターに参加しています♪

コーセーと言えばいろいろなブランドもありアイテムも多く、私もいろいろ使ったことがあります。

そんな中で今回モニターさせていただいたのは、カルテ クリニティです。 

www.kose.co.jp 

カルテ クリニティは、敏感肌ケアができる低刺激性スキンケアシリーズです。

これは私にピッタリのブランド!

そんなカルテ クリニティの中から今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20171007235145j:plain

カルテ クリニティ デリケートケア ウォッシュ

デリケートケア ウォッシュは、デリケートゾーンも安心して洗える低刺激のボディソープです。

デリケートゾーンを普通のボディソープで洗ってる!って女子いませんか?

顔は洗顔フォーム等、髪はシャンプーで洗うように本当はデリケートゾーンは低刺激のデリケートゾーン用のソープで洗うのが理想!

・・・なんですけど、基本的に常備はしていて使っているのですが、元々低刺激のボディウォッシュならいいでしょう!ってことで私も普通のボディソープを使っちゃうときもあります。

でもカルテ クリニティデリケートケア ウォッシュは、デリケートゾーン専用というわけではありませんが、安心して使えるくらい低刺激のボディソープです。

それに・・・

f:id:tsukunyan:20171007235232j:plain

泡で出てきます!これは便利♡

ふわふわの泡で優しい洗い心地。

香りがないのもいいですし、しっかりと洗えている感があるのに乾燥しない!

これからの季節にピッタリのボディソープですね。

今回は同じカルテ クリニティでもう1つ使わせていただきました!

f:id:tsukunyan:20171007235125j:plain

f:id:tsukunyan:20171008002209j:plain

モイストクリーム

こちらは顔用のクリームで、スキンケアの最後に使用します。

f:id:tsukunyan:20171007235125j:plain

軽くて柔らかいクリーム。

するする~っと伸びがよく、ピタッと密着してこれまたやさしい使い心地。

保湿力も高く夜使うと朝しっとりとして肌が整っています。

ただエイジングケア効果だとか美白効果はとくに・・・

でも!しっかり保湿ができているというのはエイジングケアや美白につながるので基本的なケアしては十分だと思います。

カルテ クリニティさん、敏感肌対策もできるというので他にも気になるアイテムが多いです。

価格もプチプラ・・・ではないですが、比較的安価なので化粧水とか使ってみたいです。(化粧水大好き!)

今回は貴重なモニター体験ありがとうございました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ