クラランス史上最高の美容液♡「クラランス ダブルセーラムEX」

クラランスの体験モニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのは、こちら。

f:id:tsukunyan:20171005005643p:plain

クラランス ダブルセーラムEX 30ml 11,800円(税込)

32年間のこだわりが生んだクラランス史上、最高で最新のエイジングケア美容液。

実は、初・クラランスです。

元々肌が弱いということもあり、「デパコスって肌が弱いと使えない・・・」という・・・無知な若い時のイメージがいっちょ前に美容を語ってるくせにそのままの状態なのでのままなのでデパコスでも決まったメーカーしか使ったことないんですよね・・・

まぁ・・・ぶっちゃけ高いってのもあるけど!

そんなわけで初・クラランス

しかもなんだかすごそうな美容液!期待が高まりますね。

さてまず・・・先ほどの写真をよく見てください。

なんだか2色になっているように見えませんか?

実はこれ、「ウォーターセラム」と「オイルセラム」のダブルフォーミュラ。

水分7:油分3という肌の保護膜に近い比率で混ざり合っています。

そのため、肌への親和性に優れてフレッシュなまま肌へ届けてくれるのです。

 

出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20171005010800j:plain

とっても柔らかく肌になじみやすい美容液。

実際にすっと入っていきます♡

くどいようですが始めて使ったのですが・・・肌にやさしい使い心地。

1週間ほど使ってみて感じたのは、エイジング効果は期待できそう!!ってことです。

保湿力があるのはもちろんなんですが、肌が弾むような感覚が出てきたし気になってたたるみ毛穴が少し目立たなくなってきた気がします。

ちなみに・・・

こちらは普通にプッシュ式のボトルなんですけど・・・初めて見る形状。

それはこれ!

f:id:tsukunyan:20171005011816j:plain

この雫みたいなのは何かというと・・・

f:id:tsukunyan:20171005011921j:plain

量を調整できるんですよね。

大きい雫の方だと多め、小さい雫の方だと少なめ・・・といったように。

乾燥肌の方は大きい雫にセットして~とか、脂性肌気味の方や今日は軽めに!という時は小さい雫にセットして使うといった使い方ができます。

これは便利ですね!!意外と量の調整って難しかったりするのでありがたい!

今回は、貴重なモニター体験ありがとうございました。