ダイエットと美容に効果的!?痩せ菌を増やす!「朝活酵素」

 [公式]イマドキファンサイト参加中

 今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20170924233101j:plain

朝活酵素

今話題の!?腸内フローラを整えて良い菌・・・つまり痩せ菌を増やすことが期待できるそうです!

痩せ菌については、詳しくはこちらをご覧ください。

ダイエットは腸内菌で決まる!?太る菌と痩せる菌があるってホント?|MyReco(マイリコ) 

こちらの朝活酵素は、生酵素・生酵母・生糀の3つのパワーで腸内フローラを整えてくれるというもの!

imadoki-ec.com

さっそく始めてみました。

朝一番に2~4カプセルをお水で飲みます。

f:id:tsukunyan:20170924233019j:plain

最初は2カプセルから。

1週間くらい経った頃から4カプセルに変更してみました。

カプセルタイプなので飲みやすいのがいいですね。

結論から言うと・・・

元々便秘体質ではないということもあり、大きな効果は見られませんでした。

でもいつもよりもより腸の調子がよかったような???というくらい。

なんですが!!

ですが、特に他は何もしていないのですが少しウエスト周りがサイズダウンしました。

ちょっときつくなってしまったものがちょうどよくなった・・・というくらいです。

もう少し続けたら効果がでるかな?

こちらからなら初回500円なので、もう少し続けてみたいですね、これは。

imadoki-ec.com

 

今回はモニプラ ファンブログ様を通して、株式会社イマドキ様より商品をいただきモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村