プチプラなのにエステ級のファイスマスク「Malon.by TBC エステティックマスク」

Malon.by TBC様のブログリポーターに参加しています。 

Malon.by TBC エステティックマスク

shop.tbc.co.jp

 by TBCTBCというと・・・あのエステのTBCですね。

そのTBCのケアがおうちでできるというシリーズが、Malon.by TBCです。

おうちエステ。たいせつな毎日に、エステティックTBCのプロのケアを。Malon. by TBC

今回モニターさせていただいたのが、こちら。

f:id:tsukunyan:20170807152224j:plain

Malon.by TBC エステティックマスク 

シートマスクです。

こちらは5枚入でなんと!388円!

500円しません。

1枚あたり・・・計算面倒だ!・・・とにかくすごくないですか?

出してみるとこんな感じで・・・

f:id:tsukunyan:20170823225611j:image

たっぷり美容液が染み込んでるのがわかります。

なんだかプルプルした美容液で、これは保湿力高そう!

マスクのシートもやや厚め!

実はこれ重要なんです。

 たいていこういうマスクって畳まれて入ってるのですが、ペラッペラのだと広げにくくて肌にのせにくいんです。

だから程よい厚さが欲しいんです。

だからこれは理想♡

ピタッと密着してくれるので、そのまま顔にのせて10分ほどおきます。

はがしてみると、肌が整っていてすっごい潤っているのがわかります。

手の平で触ると吸い付くくらいしっとり!

それもそのはず・・・厳選された美容成分配合なんです。

f:id:tsukunyan:20170823232100j:plain

これで1枚当たり100円もしないって・・・とにかくすごくないですか?(大事なことなので2度言いました)

これはぜひぜひおいておきたいマスクですね。

ただ保湿以外の効果は今のところは???です。

でもこのお値段ですし、保湿がしっかりできるだけで十分!

私は肌が弱いですが、ちょっと荒れているときでも問題なく使えました。

他のアイテムも気になるところ・・・・

Malon. by TBC|TBCオンラインショップ

Malon.by TBC様のブログリポーターに参加しています。 

BLONET様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村