発酵パワーで美肌効果も!?「yuiki ホットスクラブクレンジングジェル」

 yuiki ホットスクラブクレンジングジェルをモニターさせていただきました!

cosmecollege.com

f:id:tsukunyan:20170819234642j:plain

 yuiki ホットスクラブクレンジングジェル

水引の結びが描かれており、和を感じますね。

こちらは340年の歴史を持つ、京都の日本酒『月の桂』の酒粕を使用した、美容液ホットスクラブクレンジングジェルです。

酒粕というのは日本ならではの発酵成分。

美容好きの方なら発酵成分が美肌づくりに効果的というのは、ご存知だと思います。

こちらは、1つで6役!

メイク落とし・角質ケア・毛穴ケア・マッサージケア・エイジングケア・保湿ケアが1つでできちゃいます♪

出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170819234628j:plain

肌にのせると温かさを感じる温感美容液ジェルです。

そしてスクラブ入り。

スクラブはスクラブでも肌に刺激に少ないコンニャクスクラブなので、じゃりじゃりする感じはなくしっかりと汚れをからめ取ってくれます。

敏感肌の私でも刺激を感じず、心地よく使うことができました。

洗い上がりはこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170819234715j:plain

美容液成分98%配合ということなので、で、洗いあがりがしっとり♡

とっても使い心地がいい!!

ちなみに手や顔が濡れていても使えて、ウォータープルーフのメイクも落とせます。

ということでしたが・・・重ねたマスカラやコンシーラーはちょっと落ちにくかったかな?と感じました。

それ以外はメイク落ちもいいですし、スクラブをクルクルしていると毛穴汚れも撮れてくるのがわかります。

濃いめのポイントメイク等は、別で落としておくのがいいかもしれません。

今回は、PROMO様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村