神ファンデと名高い!「Macchia Label 薬用クリアエステヴェール(オークル)」

マキアレイベのモニターに参加しています!

マキアレイベルと言えば、ファンデーションが有名ですね!

大人気の美容液成分たっぷりファンデーションでメイクしながらスキンケア!|スキンケア化粧品とファンデーションのマキアレイベル

今回モニターさせていただいたのは、こちら。

f:id:tsukunyan:20170819234650j:plain

薬用クリアエステヴェール【美容液ファンデーション】|スキンケア化粧品とファンデーションのマキアレイベル

f:id:tsukunyan:20170820210843p:plain

光のヴェールで極上のハリと透明感を叶える美容液ファンデーション
潤いメイクでハリに満ちた透明美肌へ導く美容液ファンデーション。

エイジングケア機能を備え、乾燥による黄ぐすみを一掃!

さらに、紫外線はもちろん、近赤外線と大気汚染物質※もカットして、メイクしながら日中ダメージから肌を守ります。

スキンケア効果のある美容液成分が入ったファンデーションですね。

配合されている美容有効成分は何と68種類!!

これは贅沢ですね。

出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170819234608j:plain

今回はオークルをお試しさせていただきました。

こういう容器なのでクリームを予想していましたが、美容液タイプ。

すっごく軽い!!

そしてするする~~と伸びてピタッとつくので使いやすいのです。

で・・・

カバー力が高い!!!

(私のどす黒すぎる)クマはカバーしきれないものの、それ以外のシミなどはカバーできます。

そして、メイクを落とした後も乾燥しないというか肌が疲れている感じがしないのは美容成分の効果ですね。

神ファンデと名高いだけありますね!これは納得。

今回は第2広報室様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。