新発想の目元、まつ毛美容液「TREE 目元とまつ毛のご褒美」

TREE 様のブログリポーターに参加しています。

アイクリーム|目元とまつ毛のご褒美

目元とまつ毛のご褒美商品イメージ2

TREE 目元とまつ毛のご褒美 定期便初回特別価格 980円(税抜)

「本来の美しさを持つ目元の潜在能力を引き出す」

目元の凝りの緩和と保湿にフォーカスした新発想アイクリーム
目元の潜在能力を引き出し、まぶたの映える目元に。保湿力の高い美容成分をリッチに配合し、目元のくすみ、クマ、目尻のシワをケア。

目元の環境を整えると同時に、まつ毛の育毛成分でハリ・コシのある美しいまつ毛へと導きます。

まつ毛ケアと保湿ができるアイクリームですね。

1回の使用料はこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170807152255j:plain

柔らかいクリーム。美容液に近いくらい?で伸びがよく、すっとなじみます。

スキンケアの最後に使用します。

1か月くらい使ってみたのですが、保湿力は高いですね!

まつ毛ケアへの効果は、抜けにくくなった?ような感じがします。

そして、私は敏感肌で目元は特に荒れやすいのですが刺激なく使えました。

で・・・アイクリームというと目元のシワやクマにも効果的であるとなおうれしい!

ということで、エイジングケア効果のあるものを基本的には取り入れたいのですが、こちらはそういうのに特化しているわけではないようです。

でも!でも!しっかり保湿ができ、朝まで目元が乾いていない!!ということはシワ対策になりますし、保湿されて肌がふっくらしてきたせいか刻まれたシワも少し薄くなってきたと思います。

使い続ければエイジングケア効果も期待できると感じました。

定期便にすると初回限定で980円(税抜)で購入できます!

TREE

今回はBLONET様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。


 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村