Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

私にピッタリすぎたフェイスマスク「恵みの本舗 乳液マスク ハリ肌」

恵の本舗様のモニターに参加しています。

恵の本舗さんは、失礼ながら今回初めて知り使わせていただいたブランドです。

フェイスマスクと美容オイルを扱っており、今回はフェイスマスクをお試しさせていただきました!

こちらのブランドは、温泉水を配合した美容液たっぷりのフェイスマスクが全部で9種類あります。

①美容液マスク(画像一番上の段)
さっぱりとした感触でお肌をしっとりとうるおします。
みずみずしく軽やかな使用感なので、デイリー使いにも大活躍。

うるおいマスク・フェイスクリアマスク・ひきしめマスクの3種

②乳液マスク(画像真ん中の段)

3種のオイル効果でお肌の水分、油分をバランスよく整えます。
さっぱり&しっとりのダブル効果でみずみずしいツヤ肌へ。

“うるおい”乳液マスク・“ハリ”乳液マスク・“すこやか”乳液マスク
③ジュレマスク(画像一番下の段)

うるおいを求めている混合肌も大満足の超保湿力。
水感ジュレが乾いた肌にじゅわーとしみ込み、ぷるぷるのハリ肌へ。
“うるおい”ジュレマスク・“ハリ”ジュレマスク・“すこやか”ジュレマスク

肌タイプ別でいくと・・・美容液マスクが脂性肌、乳液マスクが乾燥肌、ジュレマスクが混合肌といった感じでしょうか。

で、今回モニターさせていただいたのが・・・

f:id:tsukunyan:20170812234819j:plain

恵の本舗 “ハリ”乳液マスク 

お肌にハリを与えるこっくりとした乳液マスクです。
美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水※1に、コラーゲン※1、3種類の発酵エキス※3、
3種類の美容オイル※2を贅沢に配合。ふっくら、ハリのある素肌へ。

乳液マスクのハリ肌対策です。

って・・・私にぴったりすぎる!!!

素晴らしい!!そこまで見越して選んでくれたのでしょうか?

とにかく、超乾燥肌でハリも低下してきている私にはピッタリ。

乳液マスク・・・って実は使ったことがなくて、浸透するのかな?肌にフィットする?

重くてべたつく感じがあるのかな??と思いつつ開封。

f:id:tsukunyan:20170813000549j:plain

あ・・・思ってたより軽い。

しっかり乳液というより、化粧水に乳液を混ぜたような・・・・いわゆる化粧液のような感じです。

シートも厚めで肌にのせてみると、何も心配することはなくしっかりとフィットします。

そしてさすが乳液マスクというだけあって、MAX15分使っても保湿力が高いのか普通のフェイスマスクより乾かない。

普通のだとふちっことか乾いてくるんですよね・・・。

1回でハリが若い頃のように・・・というのはさすがにありませんが(あっても逆に怖いw)、お肌がしっとりしているのがわかります。

触ってみると指が吸い付くようで、すべすべ~と滑らかになっているのがわかります。

これはなかなか好感触♡

使い続けるとハリアップも期待できそうですし、これだけの保湿力なら大満足です。

こちらの乳液マスクは、4枚入りで1600円(税抜)。

つまり1枚400円。

この価格でこの保湿力と効果ならかなり上出来だと思います。

恵の本舗さんのフェイスマスクいいですね!

他のも使ってみたいところです。

フェイスマスク : 恵の本舗

 今回はPROMO様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。