Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

いらない肌を脱ぎ捨てうるもち美肌へ!「ケサランパサラン トリートメントウォッシュ」

ケサランパサランといえば、昔ファンデーションとメイク品を愛用していました。

正直スキンケア製品はサンプル程度でしか使ったことがなかったので、印象が薄いのですが、スキンケア製品も多くあるんですよね。

そんな中今回モニターさせていただいたのはこちら!

f:id:tsukunyan:20170807111359j:plain

ケサランパサラン トリートメントウォッシュ

ケサランパサラン|いらない肌を脱ぐ。炭酸マイクロ泡の美容洗顔。<トリートメントウォッシュ>

炭酸マイクロ泡の美容洗顔です。

泡ですね・・・出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170807111435j:plain

泡をのせておくだけで洗顔しながらエステ効果がある・・・という1つで2度おいしいアイテムですね。

使い方は・・・

1.手のひらに適量(ピンポン玉大くらい)を取り出し、まぶたや目の際を避けて、顔全体に広げます。
2.そのまま30秒程度、パック状態でおいておきます。

その際にこめかみ部分・耳の付け根部分・耳の付け根の下といったフェイスラインに沿って10秒ずつツボを刺激すると、リラクゼーション効果が高まります。

3.軽くらせんを描くように顔全体になじませます。
4.水またはぬるま湯で、すすぎ残しのないように洗い流してください。

 ちなみに、私は併せて軽くマッサージしてみたのですが、そうするとより洗い上がりがモッチリとしてスキンケアの入りも良かったです。

使ってみての感想としては、簡単だしとても使いやすい!

そしてただのせておいて洗い流すだけでも、十分効果は感じました。

私は肌が弱くアトピーもある敏感肌ですが、刺激なく使うことができました。

洗顔感覚で毎日気軽に泡エステできるのがいいですね!

今回は第2広報室様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村