PMSを乗り切るサプリメント「PUMOS(ピュモス)」

アクティフリー様のブログリポーターに参加しています。

 

store.ponparemall.com

 

f:id:tsukunyan:20170725234646j:plain

 PMSの改善に効果的な和漢ハーブと西洋ハーブが配合されたサプリメントです。

チェストツリーエキスというハーブをはじめ合計12種類ものハーブが凝縮されています。

使われているのはこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170728182707p:plain

他にも美肌成分も入っています。

f:id:tsukunyan:20170728182738p:plain

開けてみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170725234657j:plain

なんだかかわいい♡

独特なハーブの香りがします。

1日7~8粒ということですが、まずはとりあえず4粒づつ続けています。

比較的小粒で飲みやすく、すぐ飲み込んでしまえばハーブの味とかはしません。

こういうのですから、周期に合わせて飲んでみました。

元々PMSというものは・・・あまり感じていませんが、筋腫があるということもあり生理重いんですよね。

もうピークの時は外出たくないくらい・・・

ですが、こちらを始めてから少し楽になりました。

普段は量が半端なく、青白くなり死にかける時もあるのですが、いつもよりは減り楽でした。

続けたら効果的かもしれません。

あれですね、あと10年もしないうちに更年期の年代になるから予防にもなるかなーということも期待できるかもです。

 

store.ponparemall.com

 

今回はBLONET様を通してモニターさせていただきました。

 貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村