エイジングケアに効果的!美白だけじゃない「ロスミン リペアクリームホワイト」

株式会社アインファーマシーズのブログリポーターに参加しています。

ainz-tulpe.com

 今回モニターさせていただいたのは、ロスミンです。

ロスミンといえば、シミやシワに内側から効く!というロスミンローヤルを思い浮かべる方も多いと思います。 

私はまだロスミンローヤルは未体験なのですが、ちょっと・・・いや、かなり気になるアイテム。

で、今回モニターさせていただいたロスミンはこちら。

f:id:tsukunyan:20170720001151j:plain

ロスミン リペアクリーム ホワイト

こちらは美白クリーム!?と思っていたのですが・・・

シミを防ぎ、乾燥小ジワを目立たなくする薬用化粧品とのこと。

つまり・・・・シミ対策と乾燥対策、小ジワ対策ができるという優れもの!

使われている美容有効成分はこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170724122613p:plain

美白成分のアルブチンと肌荒れ防止に有効なトラネキサム酸配合!

以前使わせていただいたブライトエイジを思い出します。(他メーカーですが)

しわたるみ美白にも?効果が気になる第一三共ヘルスケア「ブライトエイジ」口コミレビュー|FU・WA・RI

さっそく使ってみます。

f:id:tsukunyan:20170720001152j:plain

やや固め?という感じがしましたが、伸びがよく使いやすいです。

そして・・・保湿力が高く、時期的なものもありますが最後にクリームを塗るのを忘れるくらいです。

そして、約2週間ほど使い続けて気づいたのですが、毛穴・・・いわゆるたるみ毛穴というやつね。

それが気にならなくなってきた・・・気がします。

後、肌荒れしにくくなったし若干透明感?というかクスミが気にならなくなりました。

できてしまったシミなどには効果は期待できないと思いますが、今後の予防という意味では効果的なのかな?と思います。

ainz-tulpe.com

株式会社アインファーマシーズのブログリポーターに参加しています。

今回はBLONET様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村