Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

毎日たった3分の泡パックでふっくらシルク肌になれちゃう!?「専科 パーフェクトホイップマスク」

資生堂 専科のブログリポーターに参加しています。

www.hada-senka.com 

資生堂 専科といえば、パーフェクトホイップシリーズでおなじみのメイク落とし・洗顔・スキンケアブランドですね。

専科のメイク落としや洗顔はプチプラな割に、しっかりとメイクが落とせるしふわふわ泡でつっぱらずに洗顔できてしっとりなのでお気に入りで、何回か購入しています。

そんな中で今回モニターさせていただいたのが、こちら。

f:id:tsukunyan:20170714144229j:plain

専科 パーフェクトホイップマスク(泡パック)

泡で出てくるタイプの洗顔!!・・・ではなく、パックですね。

こちらはお風呂で使うと効果的な泡のパックで、2017年9月中旬発売予定の商品なので、まだお店には並んでいません。

商品説明

洗顔後に泡を塗って3分放置して洗い流すだけ

・お風呂の上記の効果で内側からふっくらシルク肌へ

・蒸気でほぐれた角質に保湿成分が浸透

・お風呂上り慌ててスキンケアしなくていい

と、いう・・・本当に気軽に毎日でも使えるパックです。

発売前ですが・・・ひと足お先に使わせていただきました!

出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170714144238j:plain

ワンプッシュでこれくらいの泡です。

洗顔後に使用します。

洗顔後、水気を拭き取った後に2プッシュ手に取り目と口の周りを除いて塗っていきます。

②しっかりと泡を密着させて約3分ほど放置します。

f:id:tsukunyan:20170714231200j:plain

③泡がパチパチとはじけて消えて透明になってきたら洗い流します。

f:id:tsukunyan:20170714231231j:plain

こちらは、お風呂でも使える泡のパックなのですが、しっかりとした泡なので、流れてきて目に入って痛い!!とかはありません。

洗い流し後はお肌しっとりつるつる~~。

スキンケアの入りもいいです!

天然由来のシルクエッセンスやWヒアルロン酸・コラーゲンなどの美容有効成分配合ってのもいいですね!

お風呂で使うのもいいですが、朝の洗顔後に使っても効果的だと思います。

メイクのノリが良くなりそうですね。

そして、これは私がやってみたのですが、洗い流す前に軽くマッサージをするとより効果的でした。

気軽に使える泡のパック、たった3分放置するだけで美肌に近づけるなら手軽でいいですよね。

これは発売が楽しみです! 

専科のブログリポーターに参加中♪

今回はBLONET様を通してモニターに参加させていただきました。

rashiku.co.jp

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村