洗えるコンディショナー「405 ヘアエステティック クレンジングコンディショナー」

Shop405ファンサイト参加中

 今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20170618220946j:plain

405 ヘアエステティック クレンジングコンディショナー

monipla.jp

 最近注目のコンディショナーで洗いケアまでするという髪のオールインワンと言ったもの。

先日某メーカーの似たようなのをお試しさせていただいていたので、「ちゃんと洗えてるの!?」という疑いはなく使えました。

使い方は髪をぬるま湯だけで予洗いし、こちらを毛先・地肌・髪につけてなじませます。

全体になじんだら5分ほど放置し、洗い流します。

こちらも清涼感があるので、放置の時間は頭がスースーして気持ちい~

今の時期はいいですね!頭がしゃきっとする感じがします。

朝シャン(古い?)にいいかも。

冬はちょっと寒いかな?と一瞬思いました。

洗い流すと、地肌もすっきりで毛先もサラサラ~やっぱりこういうのは楽でいいですね。

あとは、好みが分かれると思いますがローズ系の香りが結構強かったです。

こちらで購入できます。

Shop405楽天市場店

今回はモニプラ様経由でモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村