良質カリウムでむくみが改善!?「すらりエール」

プリディエール様のモニターに参加しています。

突然ですが・・・私はデスクワークで冷え性、カフェインやアルコールが好き、歩くことはよくするけど、とりわけ運動もしない・・・とまぁむくみや体が重くなるのを引き起こすには最適な!?条件ばっかり重なっています。

そんな私にぴったりだ!!と思っていたらモニターさせていただけることになったこちら。

 

f:id:tsukunyan:20170613160515j:plain

すらりエール 90粒入り

predyell.jp

 

特に最近の女性はカリウム不足といわれています。

外食が多かったり、味の濃いものやカフェインやアルコールの摂取、デスクワーク多めであまり動かないなど・・・塩分過多の傾向にあります。

この塩分がたまってしまうと、体内のナトリウムが増えて過剰に水分を欲します。

そのバランスを保つためにカリウムが必要なんですって。

こちらのすらりエールは良質なカリウムが摂取できるサプリメントです。

カリウムというと、生野菜やナッツ類などに多く含まれる成分。

でもなかなかそれらでは十分に接種することは難しいもの。

そこでこういうサプリメントが便利なんですね。

さて、とりあえず10日ほど続けてみました。

f:id:tsukunyan:20170613160615j:plain

「劇的に足が細くなりました!!」「ぐっと痩せました!!」ということはありません。

逆にあったら怖いですよねw

ですが、ふくらはぎの部分がパンパンだったパンツに余裕が出てきましたし、夕方のむくみが改善されたのか?仕事終わりに靴を履いてもキツくなっている感覚はありませんでした。

地味に?いや、いいペースで効果を感じております。

引き続き継続してみますし、1か月飲み終えて効果を感じたら購入したいと思います!

今回は第2広報室様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村