Berry'sフォルダー

美容とか食とかあとなんかとか・・・

髪はクリームで洗う時代「ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム」

ロレアルパリのモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのはこちら。

 

f:id:tsukunyan:20170613160420j:plain

エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム さらさらシャイン 1回分パウチ2個

www.lorealparisjapan.jp

今話題の!?「クリームやコンディショナーで洗う」「泡がない」「シャンプーやめる」というアイテムです。

要はこれ1つで洗う・コンディショナー・頭皮ケアの役割ができるというもの。

髪を洗うためのオールインワンといったところですね。

そういうと、リンスインシャンプーを思い浮かべる方もいらっしゃると思いますが、別物です。

こちらはコンディショナーがメインというもの。

泡が出ない???クリーム???それってべたつくんじゃない??というのが最初に思ったことです。

出してみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170614232153j:plain

クリームですね!完全に・・・

さっそく使っていきます。

【使い方】

①髪全体を濡らして予洗い。

 基本的に汚れの7割は予洗いで落とせます。

②毛先になじませる

③頭皮に塗布しマッサージするようになじませ洗います

④しっかりとぬるま湯で洗い流します

使ってみた感想・・・

正直驚きました。

とりあえず「べたつく」「洗った気がしないんじゃ・・・」というのが前提での感想です。

順を追って・・・

頭皮につけるとスーーーッとした清涼感があります。

メントールが入っているのかな?

この時点では「清涼感でごまかす感じかな?」と思っていました。

で、使い方通りに使い終わってみると、しっかりと洗えている感じがあり頭皮もスッキリで、髪もサラサラ!

毛先もしっかりとまとまっている感じがあり、きちんとシャンプーとコンディショナーを使ったような感覚。

これはいいですね!

1つでこれだけって時短にもなるし、簡単でいいですね。

他にも髪質やなりたい髪に合わせて種類があります。

これは時短用に1つおいておきたい感じです。

今回は第2広報室様を通してモニターさせていただきました。  

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村