Berry'sフォルダー

美容とか食とかあとなんかとか・・・

酒造メーカーのスキンケアが気になる!「米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズ」

現在、酒造メーカーのコスメ特集できないかな??かな??と考え中。

日本盛さんはじめいろいろな酒造メーカーがスキンケア製品出していますもんね。

お酒を造る人の手はキメが整いキレイ・・・というところにヒントを得てるんでしょうね。

そんなわけで日本盛株式会社のファンサイトに参加しています。

monipla.jp

 日本盛はよいお酒~ですね。

そろそろ冷酒もおいしい季節になってきました!

米ぬか美人NS-Kスペシャルシリーズは、30~40代の肌の為のエイジングケアコスメ。

一見高級そうなデザインですが、化粧水に至っては5000円台。

まぁ安い!とはいえませんが妥当かと・・・

f:id:tsukunyan:20170614144254j:plain

これは気になりますね。

今回当たらなくてもこれ買おうかな・・・

米ぬか美人NS-Kよくばりセット