Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

からだのレシピ「生酵素アサイースムージー」味に驚き!!

 からだのレシピシリーズのモニターに参加しています。

今回はこちらをお試しさせていただきました!

f:id:tsukunyan:20170612225123j:plain

酵素アサイースムージー 200g

少し前に話題になり、今やすっかり美容や健康にいいフルーツとして定番になったアサイー

そのアサイーをメインに、222種類の野菜や果物を摂取できるというスムージー。

そしてそれだけでなく、プラセンタと食物繊維も入っているという美容にも健康にも効果が期待できるスムージーです。

「生酵素」が美味しい「アサイースムージー」になりました!
ミキサー不要で222種類の野菜や果物を手軽にチャージ。
さらに美容や健康に嬉しいプラセンタ、ポリフェノール食物繊維もプラス!

早速いただいてみます。

まずは付属のスプーン3倍を水で溶いてみました。

 f:id:tsukunyan:20170612225831j:image

 アサイーですから紫・・・というか赤紫?ベリー系のようなお色。

アサイーというかベリー系をイメージしながら飲んだ・・・というのがあってなのですが、一口飲んで驚きました!!!

バナナ??

バナナ味なんです。

まぁ・・・222種類の野菜と果物が入ってればバナナも入ってるんでしょうけど、この色からバナナは連想されなかったw

・・・・・実は、わたくし・・・バナナそのものはいいのですが、バナナ味のなにかとか・・・苦手なんです。

と!いうわけで、家にあったビタミンCの粉末(めっちゃ酸っぱいやつ)を少しまぜて飲んでみたら・・・

飲みやすくなりました!!

このままでもお好きな方はお好きだと思うので、商品自体は悪くないです。

てっきりアサイーの味だと思っていた・・・はい、好みの問題ですね。

私は朝飲んでいます。

で、私は完全に1食をこれにする!という置き換えはできないのですが、結構空腹感はなくなるので、飲んでいない時よりは朝食が減らせます。

そして、

あとは、こちらを飲み始めてから午前中ってからだが重くて眠いというか、目覚めていない感じがあるのですが、それが減ってきた気がします。

朝から食べすぎだったのかな??そうでもないか・・・

食物繊維も豊富なようで、そういう意味でもダイエットには効果的なのかなと思います。

プラセンタやコラーゲンの効果は・・・・正直わかりませんが、本来のスムージーとしての役割は十分なのかな?と思います。

今回はPROMO様を通してモニターさせていただきました。

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村