「coyori美容液オイル」で乾燥知らずの美肌づくり

以前、coyori 高保湿温泉化粧水をモニターさせていただきました。

「coyori 高保湿温泉化粧水」でもっちりしっとり美肌♡ - Berry'sフォルダー

と~っても使い心地がよく、保湿力も高い!

お値段もまぁまぁなのでリピート!!と思っていた矢先にこちら・・・

f:id:tsukunyan:20170608174352j:plain

coyori 美容液オイル 20ml

coyoriといえば、オイル!!TVCMもされており人気が高いですよね。

www.coyori.com

実はこちら・・・むかーしにサンプルサイズを使ったことがあるのですが、ちょっと記憶になく・・・しっかり使わせていただいたのは今回がはじめてです。

さっそく使ってみました!

まずは化粧水で保湿し肌を整えた後に・・・・

よく振ります!!

f:id:tsukunyan:20170608174452j:plain

白濁になるまで振ったら手の平に出します。

f:id:tsukunyan:20170608174549j:plain

 手の平で少し温めてから肌にのせていきます。

乾燥が気になる部分などには2度つけでしっかりとなじませていきます。

肌に刺激はなく、オイル!!!って感じのべたつく感じも皮膜感もなく・・・とっても使いやすいんです。

もちろん保湿力も高く、こちらを使い始めてから本当に乾燥が気にならないし肌荒れもしない!

まだ少し残っていた化粧水と併用するとさらに効果的で、スキンケア後の肌はもちもちで柔らか~くなっています。

ベたつかないので朝のスキンケアにも使えます!!

今回はこんなおまけが。

f:id:tsukunyan:20170608174925j:plain

化粧水と洗顔石鹸のサンプル!

これは嬉しいですね。

化粧水はリピ決定なので、石鹸もまたじっくり使ってみたいです。

今回は第2広報室様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村