「玄米発芽と活きてる酵素の底力」で緩やかに健康維持!?

サニーヘルス ファンサイト参加中

玄米発芽と言えばGABAという栄養素が豊富で、健康にも美容にもいいと言われています。

雑穀米なども含まれているので、同じことが言えるのでしょうけど・・・・私は白米が好きなんですね。

そんな私が今回モニターさせていただいたのがこちら↓ 

f:id:tsukunyan:20170521212253j:plain

 玄米発芽と活きてる酵素の底力 180粒 5400円(定価・税込)

 話題のサプリ「活きてる酵素」のご購入はこちら!!

酵素と言えば、最近ブームのように酵素

猫も杓子も「酵素

ダイエットにも美肌にも「酵素」といったようによく使われています。

確かに効果的と言われていますが、熱処理が必要なドリンクタイプの酵素入りのドリンクなどは、酵素は生きていないものが多いそうです。

それでは意味がないですよね?

なのでちゃんと選ぶことが大切!

でも、今回モニターさせていただいた玄米発芽と活きてる酵素の底力は、その名の通り活きてしっかりと体に入ってくるので効果的なのだとか!?

詳しくはこちら↓

sunnyhealth.com

さらに、お米の栄養素がたっぷり詰まった玄米発芽も配合。

早速飲んでみます。

f:id:tsukunyan:20170521212701j:plain

1日6粒とちょっと多めですが、小粒なので飲みやすい。

私は夕食後~寝るまでの間に飲んでいます。

約3週間ほど飲んでみて・・・・

「劇的に痩せた!!」

「肌が若替えった!!」

ということはありませんが、 

ですが、肌荒れがしにくくなったのと、ちょっと荒れてもいつもより回復が速い。

そして疲れにくさが減ってきたかな??といった感じ。

正直大きな変化はありませんが、それくらいで続けるごとにさらに良くなっていくか、その状態をキープできれば上出来なのかな?と思います。

劇的によくなっても逆に怖いですしねw

続けるには少しお値段が・・・と思いますが、定期便だとお得みたいです。

 

話題のサプリ「活きてる酵素」のご購入はこちら!!

今回はモニプラ様経由でモニターさせていただきました。

サニーヘルス様、モニプラ様、貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村