気になっていたブラジリアンワックス!「ブライズワックス」でツルツル肌!?

 テンスターセシールファンサイト参加中

これから薄着になる時期。

気になるのが毛です。毛。

私は肌が弱いし面倒!お金もかかる!ということもありサロンでの脱毛はしたことありません。

最近は以前ご紹介させていただいたシェーバーで主にやっつけております。

そんな中で、今回モニターさせていただいたのがこちら。

f:id:tsukunyan:20170420102357j:plain

これはモニター用に何も書いていない容器ですが、現物はこんな感じ。

不織布が結構な枚数セットになっていました。

 

f:id:tsukunyan:20170508123439j:plain

ブライズワックス

三宝商事株式会社

ちょっと写真が小さいので、興味のある方はリンクで飛んでください。 

開けてみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170420102411j:plain

ハチミツと水あめでできている・・・ということで、甘い香りがします。

スパチュラでとってみようとすると・・・

固い!!!なんてかっったい!!!

肌にのせてもうまく伸びません・・・・

まだ夜は寒い時期だったというのもあると思いますが、固い!

ということで、少し湯せんにしてみました。(と言っても40度くらい)

そうすると使いやすくなりました。

まぁハチミツとかですもんね・・・夏なら逆にいいのかも?

塗ってみました。足で失礼します。

f:id:tsukunyan:20170508123906j:plain

 貼ってみます。

 

f:id:tsukunyan:20170508124235j:plain

不織布の幅を考えずに広範囲に塗ってしまったので、2枚並べます。

この状態で不織布をしっかりと密着させるようにスリスリします。

そして、一気に剥がします!!

あれ・・・痛くはないです。

元々そんなに生えてはいなかったのですが、それでも使用した部分は若干残っているものの細目の毛はなくなっていました。

f:id:tsukunyan:20170508124452j:plain

 そして!それもそうなんですが、使用した部分の肌がすべすべになっていました。

ハチミツですからね。美肌効果もあるというわけですね。

これから薄着の本番なので、もっと使っていきたいと思います!

今回はモニプラファンブログ様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

monipla.jp

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村