24時間保湿ができる!?「Remei オールタイムジェルパック」

アンドシーム様のモニターに参加しています。

Remei(リメイ)というスキンケアブランドです。

水クレンジングが有名なようなので知っている方も多いかも?

それも気になるのですが・・・今回はこちらをモニターさせていただきました!

f:id:tsukunyan:20170420101818p:plain

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック 100g 2,400円(税抜)

商品詳細 即納【Remei AllTimeGelPack リメイ オールタイムジェルパック】-[グリスター]

こちらは時短スキンケアですっかり定番になったオールインワンジェルですね。

開けてみるとこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170420101822p:plain

おお~透明で水が波打っているみたいに見えます。

でもジェルです。

こちらのRemeiのスキンケアシリーズは、オーガニック成分配合。

そして肌に刺激になる防腐剤やアルコールなどは一切カットの肌に優しい処方で、敏感肌にも安心して使えるそうです。

手に取ってみると・・・こんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170420101825p:plain

 みずみずしくてスーッと伸びてなじみがいいです。

そして、オールインワン独特のボロボロする感じやいつまでもべたつく・・・という感じはなく浸透も早く、すっとなじみ肌がもっちりとするのがわかります。

保湿成分として・・・

f:id:tsukunyan:20170424233554p:plain

3種のヒアルロン酸と3種のセラミド、そしてプロテオグリカンが使われています。

なので、Remeiオールインワンは、保湿はしっかりされている感じがとてもあります。

でも、表面はサラッとします。

油分が少なめな感じがしますので、朝晩のスキンケアにもいいのですが、私は日中の水分補給に薄ーくメイクの上から使っています。

薄ーく少しづつ、軽くポンポンと指でつけていけばメイクも崩れないですよ。

まさに24時間いつでも保湿ができるジェルですね。

今回はBLONET様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村