ハチミツ効果でしっとり美髪!?「ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメント」

株式会社ビューティーエクスペリエ様のモニターに参加しています。

今回モニターさせていただいたのはこちら

f:id:tsukunyan:20170420102126j:plain

ニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメント 

各480ml 972円(税込)

jp.beautyexperience.com 

《商品説明》

バスルームがオシャレになる新パッケージで心が躍るシャンプーとトリートメント!!
厳選されたフラワーハニーが甘くさわやかに香ります。
熱・紫外線・ヘアカラーの3大ダメージを徹底補修し、高い保湿力を実現!!
しっとりさらツヤ髪へと導きます。

 

確かにかわいいパッケージですね。

ニーチェはその名前でお分かりかと思いますが、ハチミツを使ったヘアケアシリーズです。

ハチミツにはダメージを修復するパワーがあります。

f:id:tsukunyan:20170420104204j:plain

分かりやすく言えば、のどが痛い時ハチミツを舐めると潤って楽になりますよね。

そんなわけで、スキンケアにもヘアケアにも効果的ということで、ハチミツ配合のものが増えてきています。

ニーチェのシャンプー&トリートメントもそうで、ダメージを受けた髪の修復効果も期待できるそうです。

使われているのは、有機栽培されている花から採れた、厳選されたオーガニック認定のフラワーハニー。

そして、天然フラワーオイルと天然由来アミノ酸も配合されており、保湿と同時に熱や紫外線、ヘアカラーの3大ダメージを徹底補修してくれます。

さっそく使ってみました。

シャンプーはふんわりと甘い香りがし、とっても泡だちがいい!

ふわふわの泡でしっかりと優しく洗うことができるのできます。

こういうところでも髪に優しいのですね。

そして、トリートメントも同様にふんわり甘い香り。

柔らかめの液体ですっと髪になじんでいく感じで、洗い流すとしっとりしているのが分かります。

乾かしてみると・・・はねやすい毛先がまとまっているのが分かるし、全体的にまとまりがいいです。

f:id:tsukunyan:20170420105628j:image

翌日になるとちょっと日によってパサつく感がありますので、アウトバストリートメントも併せて使ってみたいところ・・・

今回はPROMO様を通してモニターさせていただきました。

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村