Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

夏に向けて気になる「明色化粧品 シーズンズ アフターケアトリートメント」

 明色化粧品(桃谷順天館グループ)様のファンサイトに参加しています。

明色化粧品といえば100年以上の歴史を持つコスメブランドで、プチプラなのに優秀なスキンケア製品などが多いです。

過去にいくつか自分で購入したり、モニターさせていただいて使わせていただいています。

明色化粧品のセラコラでバリア機能を高めて保湿! - Berry'sフォルダー

今日は朝から寝坊したぁ~♪という朝にピッタリのアイテム - Berry'sフォルダー

フルーツの力で優しく角質除去もできる水クレンジング。明色化粧品「DETクリアブライト&ピール オイルカット クレンジングリキッド」 - Berry'sフォルダー

【明色化粧品】美白有効成分配合の「スキンコンディショニングゲル」 - Berry'sフォルダー

特にセラコラの化粧水と和漢粧のジェルはお気入りでリピートしています。

今回気になったモニターがこちら。

monipla.jp 

 肌が弱いということもあり脱毛サロン等にいけないけど、当然気になるムダ毛。

できるだけ簡単に優しく処理したいものです。

ムダ毛が生えにくい、つるすべ肌へと導くローションを100名様に★

これはよさそうですね!

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村