活性酸素を除去する水素パワーが凝縮!?「ヘルシアーナ水素」とおまけの「ココノーラ」

NKSオンラインショップファンサイト参加中

monipla.jp 

水素のサプリメントのモニターに参加させていただきました。

 

f:id:tsukunyan:20170418165413j:plain

ヘルシアーナ水素(7日分)&ココノーラ

ココノーラはおまけみたいですね。ありがとうございます。

これはどんなものかといいますと・・・・

水素とビタミンが配合されたサプリメント

ヘルシアーナ水素

水素といえば水素水が数年前から話題になっていますよね。

水素水に含まれる水素には「体内の悪玉」と言われている活性酵素を排除してくれる抗酸化作用があります。

詳しくはこちらを読んでみてください。

fu-wari.jp 

根本的な健康維持やアレルギー対策、調子のいい肌を保つのに効果的と言われています。

ですが、水素水は水素が抜けてしまいやすく熱にも弱いという特性があり高濃度の水素を摂取するのは難しいといわれています。

そこで、こちらはその水素を特殊な技術で高濃度なままカプセルに閉じ込めた・・・というものなのです。

f:id:tsukunyan:20170418170919p:plain

1日4粒摂取します。

f:id:tsukunyan:20170418171658j:image

カプセルタイプで飲みやすい。

もしかしたら独特のにおいを感じるかもしれません。

 

7日間続けてみて・・・

7日間ですからね・・・そんなに劇的な効果は見えませんでした。

ですが、この時期は特に朝目覚めが悪く遅刻寸前「どうして朝は眠いんだ!どうして朝は眠いんだ!妖怪のせいなのね?そうなのね?」という日も多いのですが、それがなく過ごせましたね。

もう少し続けてみたらより効果が見えるかもしれませんね。

そして、おまけでいただいたこちら。

 f:id:tsukunyan:20170418171725j:image

ココノーラ

f:id:tsukunyan:20170418171732j:image 

一口サイズです♡

ザクザクして普通においしい!

仕事中のちょっとしたおやつにいい感じです。

見かけたら買ってみよう。

今回はモニプラ様を通してモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村