新感覚!?簡単でおいしい!「いちまさ サラダフィッシュ」

 いちまさファンサイト参加中です。

monipla.jp

今回モニターさせていただいたのはこちら。

f:id:tsukunyan:20170414141608j:plain

サラダフィッシュ プレーン&バジル 

一正蒲鉾株式会社様より商品をいただきました!

見た目はあれに似ています・・・サラダチキン。

最近ではコンビニなどでも普通に売られている鶏ハムですよね。

自分で作るにしても簡単だし、売っているものでもおいしく使いやすいサラダチキン。

ですが、これはチキンではなくフィッシュです。

フィッシュ??と思いながら使ってみた。

イメージとしては、白身の魚かな?と思っていましたが・・・・違いました。

分かりやすく言えばカニカマ!

大き目で周りの赤いのがないカニカマといった感じ。

なのでそのまま食べてもOK!味もカニカマの中身といった感じですが魚の風味が感じられます。

今回はプレーンの方を切ってサラダに混ぜました。

f:id:tsukunyan:20170414142238j:plain

ちょっとわかりづらいですね・・・・色的にw

そして、バジルの方は舞茸と一緒に軽く炒めて・・・

f:id:tsukunyan:20170414142501j:plain

付け合せにしました。

f:id:tsukunyan:20170414142518j:plain

ちょっとホタテのような感じがしなくもない?

得意に味付けはせずバジルの風味を生かしました。

どちらも使いやすくおいしかったです。

一正蒲鉾株式会社様にモニターさせていただきました。

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村