今まさにピンチな肌!?「I'm PINCH」で徹底改善!

株式会社未来様のモニターに参加しています。

モニターさせていただいたのはこちら。

 

f:id:tsukunyan:20170410153141p:plain

【基本3点体感キット付き】I'm PINCHピンチ肌脱出体験コース (10ml) 926円

www.impinch.com

よくネット広告で見かけるアイムピンチ

f:id:tsukunyan:20170410150616j:plain

このワード・・・・さすがにちょっと・・・とは思いつつ気になっていた美容液I'm PINCH(アイムピンチ )をさっそく使ってみました。

プッシュ式の美容液。これでだいたい7日分です。

さっそく化粧水で肌を整えた後に使ってみます。

f:id:tsukunyan:20170410153158p:plain

水分が多そうでやわらかめの美容液。

とっても伸びがよく浸透が早いですねぇ・・・

乾燥が気になるところには少し重ねづけします。

保湿力は十分!ベタつかずにもっちりします。

そして5日ほど使ってみて感じたのが・・・

細かい毛穴や荒れやすい鼻の下、それに付随して?の法令線が気にならなくなってきました。

あながち赤ちゃん肌になれる・・・というのも誇大広告すぎないかも???と感じました。

その秘密が、使われている成分!

株式会社未来の独自の技術である、保湿力が抜群に高いといわれているポリグルタミン酸が豊富に含まれたコラーゲン新生の発酵エキス

 

f:id:tsukunyan:20170410151656j:plain

f:id:tsukunyan:20170410151714j:plain

 

せっかくなのでサンプルでいただいた化粧水とクリームも使ってスキンケアをしてみます。

f:id:tsukunyan:20170410153229p:plain

化粧水はさらっとしたタイプでパシャパシャと使いやすい!

ヒアルロン酸の5倍もの保水力を持つ「サクラン」という成分を使っているそうで、浸透も早く、スーッと肌に入っていき保湿力も高いです。

この化粧水いいですね!個人的には気に入りました。

そして、クリーム。

こちらは軽い感じのテクスチャでハーブっぽい香りがします。

刺激なく使えて伸びがよく、さっぱり系っぽいのに保湿力も十分です!

併せて使い続ければ、より赤ちゃん肌に近づけるかも???

貴重なモニター体験、ありがとうございました。 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村