抗酸化に優れた「Twendee X」で花粉症対策! ~その後~

TIMA Japan 株式会社様のモニターに参加しています。

Twendee Xをモニターさせていただきまして・・・継続後のおはなしです。

こちらは・・・

f:id:tsukunyan:20170311002443j:plain

Twendee X

 まぁ・・・簡単に言うとビタミン剤。

でもただのビタミン剤ではありません。

詳しくはこちら↓

veryberry.hatenablog.com  

計2か月継続してみました。

花粉症対策・・・ということだったのですが、花粉によるアレルギー症状が起きなかったか?と言えば結論だけ言うとNO!

ですがですが・・・例年よりもずっとずっと軽い!!

元々アトピーもあるということで抗アレルギー剤を飲んでいるのですが、これがすっごく眠くなるんです。

なので夜だけ飲んでいるのですが、この時期だけは朝も飲まないと大変!

ですが、それはなかったです。

f:id:tsukunyan:20170310225152j:plain

あとは、花粉症対策というわけではないのですが、冬から春への時期っていつも結構高熱での発熱・・・風邪ひきやすいのですが、今年はそれがなかったです。

それも抗酸化作用のおかげ?

そんなわけで、抗酸化作用に優れたTwendee Xのおかげで、花粉症が全くなかったわけではありませんが、例年よりも軽く体調も良く過ごせました。

貴重なモニター体験ありがとうございました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村