抑毛効果も!?「プラチナエステRB パールスキン ジュレローション」でボディケア

ヤーマン様のモニターに参加しています。

www.ya-man.com

ヤーマンと言えば、美容家電やミネラルファンデーションで有名です。

今回モニターさせていただいたのがこちら!

f:id:tsukunyan:20170409000317j:plain

プラチナエステRB パールスキン ジュレローション 3750円(税抜)

<フェイス&ボディ用ローション>
天然パパイヤ酵素と保湿成分により、うるおいとツヤに満ちたパール肌へと導きムダ毛ケアする美容液です。

こちらは本来はレイボーテと併用することで、トリートメント前後のお肌をケアしますと一緒に使うと効果的というもの。

 

 ですが、こちら単体でも保湿力は高く、抑毛効果もあるということです。

早速使ってみました。 

f:id:tsukunyan:20170409000109j:plain

 商品名の通りジュレです。

フルーチェとかに近い感じで、直接肌にのせようとするとボロッと落ちます。

なのでしっかりと手の平で広げてから使うのがおすすめです。

肌にのせるとなじみやすくすーーっとやや清涼感があります。

 香りもややハーブっぽいというか・・・軽くメントールっぽいです。

現在腕と脛に使用していますが・・・特に抑毛効果は見られません。

ですが保湿力はそこそこ。

私はひじから下が乾燥しやすく、アトピー痕と薬の痕も多いのでガサガサしやすいということもありひじにはちょっと足りない感じ。

抑毛効果はもう少し先に期待しましょう。

今回はBLONET様を通してモニターさせていただきました。

rashiku.co.jp

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
にほんブログ村