Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液

オリファ発酵美養液をモニターさせていただきました。

f:id:tsukunyan:20170408224405j:plain

オリファ発酵導入美容液 お試し6本 926円

発酵美養液 | 年齢肌と向き合う発酵美容液・スキンケア専門店【オリファ(ORifER)】

こちらはどんなものかと言いますと・・・発酵原液を使用したブースター美容液です。

発酵原液っていまいちピンときませんよね?

具体的には、米ぬかと大豆を発酵させた天然由来成分CELABIO(セラビオ)を使用した美容液。

米ぬかや大豆と言えば、日本人にはなじみの深いもので昔から美容にもいいとされているもの。

米ぬかでパックしたりすると肌のキメが整い白くなるといいますし、大豆もイソフラボン豊富で、これも肌表面を整えてくれる効果があるといいます。

その昔から使われている2つの成分を贅沢に使用しており、その成分が肌を若々しくしてくれる!というものとは少し違い、肌本来がもつ力を最大限に引き出してくれる・・・という効果があるのかな?というのが私の解釈です。

だから美容液ではなく美養液なのかな・・・と思いました。

年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液

 では、実際に使ってみました。

f:id:tsukunyan:20170408225702p:plain

1本で1回分。手で簡単に開けれます。

f:id:tsukunyan:20170408225828p:plain

 使い方はこんな感じ。

f:id:tsukunyan:20170408225012j:plain

このように、特別なことはなく普段のスキンケアにちょっとプラスすればOKというもの。

簡単ですよね。

夜のみの使用で使ってみた結果・・・

使用する前はちょっと体調が悪かったのもあり肌が荒れ気味でアトピーが出ている状態だったのですが、1回目使った翌日には気になる乾燥が緩和されており、荒れていた部分が少し良くなっていました。

そして使い心地も優しく、刺激になる成分は入っていないということもあり、荒れている部分でも沁みたりすることもなくトラブルにもなりませんでした。

3回目使う頃には肌荒れもすっかり良くなっており、肌がスベスベしてきました。

シワとかの改善には?というと・・・・効果は見えません。

ですが、オリファ発酵美養液を使うと使わないでは、明らかに使った方が保湿されている感がありますので、使い続ければエイジングケアに効果も見えてくるかも???と思います。

 6回分お試しサイズもありますので、気になる方は試しやすいのもいいですね。

発酵スキンケア専門店​「​O​R​i​f​E​R​(​オ​リ​フ​ァ​)​」発酵美養液

オリファ様、貴重なモニター体験をありがとうございました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村