肌に優しく効果的なUVカット「スーパーサンシールド EX SPF50+・PA++++」

 アクセーヌ様のモニターに参加させていただきました!

アクセーヌというと敏感肌でも安心して使える効果的なスキンケアシリーズとして有名ですよね。

アクセーヌについて|アクセーヌ公式|ACSEINE - 皮膚生理学に基づいた敏感肌の化粧品。

過去に2品モニターさせていただきました。

 敏感肌の味方?安心のブランド「アクセーヌ」の新製品!アクセーヌ モイストバランスを使ってみた! - Berry'sフォルダー

アトピー肌の私が「アクセーヌ スキンケアプログラムAD」を使ってみました - Berry'sフォルダー

そしてそのうちの1つ、モイストバランスローションがとても気に入りリピートしています。

 

 そして、今回モニターさせていただいたのがこちら。

f:id:tsukunyan:20170402231847j:plain

スーパーサンシールド EX SPF50+・PA++++

商品説明

SPF50+・PA++++
アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリームです。
軽やかに伸びて、潤い感が持続。
透明感のあるナチュラルな肌に仕上げます。
■紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ
■色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用。

SPF50+ PA++++の最高レベルでありながら肌に優しい処方なのはさすがアクセーヌですね。

UVカットの数値等や役割については詳しくはこちらを↓

fu-wari.jp

早速使ってみた。

f:id:tsukunyan:20170402233816j:plain

 やや肌色の柔らかめの液体・・・乳液のようです。

伸ばしてみると・・・

f:id:tsukunyan:20170402234609j:plain

あまりまだなじんでいない状態ですが・・・

とても伸びがよく使いやすい!

SPF値もPA値も高いですが、全然重さというか負担になる感じもありません。

しっかりなじませると、色むらも整いますのでホント軽いメイクでいいやって時はこれとパウダーだけでも十分かもしれません。

今はこの上に米肌のCCクリームを重ねています。

 

 

これをプラスするようになってから、より夕方のクスミが気にならなくなってきました。

これからが一番紫外線がきつい季節!しっかりと対策するのにはぴったりですね!

今回はBLONET様を通してモニターさせていただきました!

rashiku.co.jp

貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村