読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

フラコラ原液シリーズ!ファイナルは「サイタイエキス」

フラコラの原液シリーズ。

これまでモニターやお試しサイズ購入で2種使ってみました!

f:id:tsukunyan:20170223113706j:plain

左:フラコラ WHITE'stプラセンタエキス原液

レビュー記事:サプリメントで有名なフラコラの原液美容液「フラコラ WHITE'stプラセンタエキス原液」でエイジングケア! - Berry'sフォルダー

右:フラコラ LIFTe'stプロテオグリカン原液

レビュー記事:「フラコラ LIFTe'stプロテオグリカン原液」で保湿力アップ! - Berry'sフォルダー

と、ここまで2つの原液シリーズを使ったとなればもう1つの原液美容液が気になりまして・・・お試しサイズを購入。

 f:id:tsukunyan:20170311013455j:image

フラコラ サイタイエキス原液 お試しサイズ 1280円

サイタイエキスとは、その名の通りサイタイ・・・つまり臍帯(へその緒)から抽出したエキスです。

言うまでもなく赤ちゃんとお母さんをつないでいるへその緒。

子供産んだことないし、産むこともないと思うので実物はよくわかりませんが、へその緒は新しい命を繋ぐという役割を果たしているものなので、医学的にもその力は認められているそうで、同時に美容成分としても注目されています。

フラコラサイタイエキスは、馬の出産時に採取できる希少なもの。

プラセンタにしても馬は一年に一度しかない出産しないという点をおいても濃密で効果的と言われていますが、胎盤よりずっと少ない成分ということもあり、大変希少なのかな?と思います。

そういうわけでプラセンタよりも効果的!?と言えるのはないでしょうか?

f:id:tsukunyan:20170311012919p:plain

気になって購入してみたものの、これは年齢を重ねた肌用・・・

今でも十分と思っていますが、60代~におすすめなもののようです。

もちろん使っていけないということはないし、今からしっかりケアを・・・と考えるなら有効的です。

早速使ってみた。

使い方はプラセンタプロテオグリカンと同じです。

正直な感想。

あまりプラセンタと大差ない!?

ということで、そこまで大きな効果は見えませんでした。

今はまだそこまでは必要ないってことでしょうか・・・w

まぁ、一度使てみたかったのでよしですね。 f:id:tsukunyan:20170311013516j:image

と、まぁここまでフラコラの3種の原液シリーズを試してきました。

どれも効果的でいいのですが、私に一番ピッタリかな?と思うのは・・・

f:id:tsukunyan:20170223113634j:plain

プロテオグリカンです。

理由としては、乾燥しやすくバリア機能が弱い肌だからということ。

まずは保湿が基本で年中しっかりできていることが、美肌やエイジングケアにつながると思うからです。

今はまだプラセンタがあるし、他にも消費しなければいけないものがあるのですが、それがなくなったら続けたいと思っています。

www.fracora.com

今ならボトルもかわいい♡

お試しサイズはこちらから購入できます! 

お試し商品一覧|プラセンタやコラーゲンをはじめとした美容総合通販ならフラコラ

プロテオグリカンプラセンタ楽天市場でも購入できます。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村