消えちゃうって!?そんなマスクみたことない!「クオニス メルティングエッセンスマスク」

 Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

クオニス(Quanis)公式オンラインショップ

クオニスさんといえば、過去にいくつかモニターに参加させていただいています。

f:id:tsukunyan:20170124000545j:plain

 それぞれのレビュー↓

あの超効果的なヒアルロン酸の針!と同ブランドの化粧水「クオニス フィルアップモイスチュアローション」 - Berry'sフォルダー

肌の隙間まで保湿!濃密クリームでエイジングケアもできる!「クオニス プレミアムセルフィットクリーム」 - Berry'sフォルダー

美容液と美容オイルの相乗効果で保湿力抜群!「クオニス ミルクジェルブライトセラム」 - Berry'sフォルダー

洗うだけじゃない!肌が整う洗顔「クオニス - Berry'sフォルダー

ヒアルロン酸の針!?クオニス ダーマフィラーで効果的なエイジングケア - Berry'sフォルダー

これ・・・ほぼフルラインですね。

結構高価なのにありがたい事です・・・

おかげ様で肌の調子が今までにないくらいいいです♡

こちらでクオニスさんのスキンケアの特集?をさせていただきました。

fu-wari.jp

そして、今回またしても!こちらをモニターでいただきました。

(さすがにもう当たらなよなぁ・・・って思って・・・いや、たぶん当たるんじゃない?と思ってたw)

f:id:tsukunyan:20170310225446j:plain

クオニス メルティングエッセンスマスク 1枚 2160円(税込)

《商品説明》

蒸気により発熱したマスクが顔全体をじんわり温め、毛穴を広げて肌に潤いを与えます。

さらに、水分を与えてマッサージすることで、美容液成分がとろとろ溶けだし、肌全体※2にしっかり潤いヴェールを形成。化粧水や美容液の保湿成分もスムーズに吸収し、充実した潤いとふっくらハリUP効果が持続します。

保湿成分、ブライトニング成分、肌コンディショニング成分など100%美容成分でできているから、1度の使用で「潤い」「ハリ」「ブライトニング効果」をトータルで実感していただくことができます。

これね、普通のシートマスクのサイズを想像していたら・・・けっこう大きい!

さっそく開けてみると・・・

f:id:tsukunyan:20170310224937j:image

上部分と下部分、半顔ずつ使えるタイプですね。

実はこれ、シートマスクではありません。

こういう形状で顔にのせてパックするという点では近いものがありますが、まったく別物。

 通常のシートマスクっていうのは美容液などが染み込んだシートのことですが、これは美容液をジェル状に固めてマスクの形にしたというものなのです! 

透明なフィルムと白い台紙?の間に薄いジェル状のシートがあります。

写真がなくて申し訳ないのですが、ちょっとわかりづらいくらいのシート・・・これがマスクなのです!

つまり「消えるマスク」というのはマスクの経過時間以降は肌になじませ浸透されるということです。

f:id:tsukunyan:20170310225851p:plain

画像引用元:http://quanis.jp/melting-essence-mask/

このマスクにはヒアルロン酸をメインとする美容成分が閉じ込められている、100%美容液マスクです。

これを使うにはバスタイムが効果的で、洗顔後の肌にのせます。

肌にのせると、マスクが発熱して顔全体をじんわり温めてくれます。

そうなることで、毛穴を広げて肌に潤いを与えます。

そのまま10~15分ほど時間を置き、水分を与えてマッサージするとマスクに含まれた美容成分がとろけだしますので、それを肌全体になじませます。

浸透も早く、マスク後はしっかりと保湿されているのが分かり吸い付くような肌になっていました。

ハリアップ等は1回でははっきり実感はできませんが、マスクするごとに保湿されキメが整うということは継続すればエイジングケア効果も期待できます。

 

私は今までこんなマスク見たことないです。

使っている途中にたれてきたりするのかなぁ・・・と思ったけどそんなことはありませんでした。

ただ、顔だけでなじみ切らずに余る感じ?があったので体にも使えて2度おいしい!?

クオニスさんのスキンケアってホント最新の技術が詰め込まれているし、それが肌に効果的なのが本当にすごいと思います。

ブランドコンセプト|マイクロニードル技術の化粧品「Quanis(クオニス)」

楽天市場でも購入できます。 

 

クオニスはコスメディ製薬というメーカーのブランドですが、コスメディ製薬さんのこちらのシリーズも気になります。

京薬粧 リフトアップマスク(小顔小町)|コスメディ製薬 フェイスパック フェイスマスク マスクパック シートマスク マスク リフトアップ 顔 フェイス コスメ パック 小顔 シート たるみ補正 目元 たるみ 美容液マスク たるみ引き上げテープ 頬 小顔マスク たるみ上げ

こちらはクオニスより少し安価・・・使ってみたいですね。

 

今回もモニプラ様経由でモニターさせていただきました。

 

貴重なモニター体験、ありがとうございました。

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村