美容にも健康にも効果的!?グルテンフリーのダイエットクッキー「ココノーラ」

 NKSオンラインショップのファンサイトに参加しています。

十分気にしなければいけないのですが、あまりダイエットというワードを気にしていません。

でも、春が近づいてくると多少なりとも気になる・・・

ということでこちらのモニター。

monipla.jp

最近グルテンフリーってよく聞きますよね。

まずグルテンフリーグルテンというのは、小麦、大麦、ライ麦などの穀物の胚乳から生成されるタンパク質の一種です。

このグルテンには食欲を促進させてしまう働きがあるそうです。

なので、小麦を使ったケーキやパンなんかはついつい食べたくなってしまうといいます。

あとは小麦などで起こるアレルギーを引き起こしてしまうこともあるそうです。

つまりグルテンフリーの食品は、アレルギー対策にもなりますしダイエットや美容にも効果的で、欧米では当たり前になっているそうです。

そんなグルテンフリーの「ココノーラ(Coco-nola)」

 

は、低GI・グルテンフリーで27品目のアレルギー物質、食品添加物、動物性原料を一切つかわずに開発されたヘルシークッキーです。さらに、美容や健康をサポートする効果が期待できる有機ココナッツやキヌアなどのスーパーフードを厳選使用。次の5つの特徴とメリットをもつ新しい健康食品です。

 

 

認知機能サプリメント株式会社

【大量募集】新グルテンフリーダイエットクッキー「ココノーラ」モニター50名様!

 ココノーラはグルテンフリーだけでなく、美容や健康をサポートする有機ココナッツを使用したココナッツオイルやココナッツシュガー、白米の約2倍のたんぱく質を含有していると言われており、必須アミノ酸をバランスよく含んだ栄養豊富なキヌア、そして玄米全粒粉を使用したクッキー!

当たらなくても見かけたら買うと思いますw 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村