
Berry'sフォルダー

ちょいちょいとライターをやってるtaeの記録フォルダー

「1か月自由に休みが取れたら何をする?」って現実的な答え・・・

お題

お題「1か月自由に休みが取れたら何をする?」

一般的には海外旅行!とか言うのでしょうが・・・あまり海外に興味はなく。

普通の休日にするようなことをしますかね。ひたすら・・・

気になるお店を食べ歩いて、お買い物やちょっと料理したり、のんびりしてライター業の方をポチポチやるくらいでしょうね。

美容セミナーとかあれば参加してみたいですね。

毎日遊べるほどのお金もない!ってことで、現実的ですねぇ・・・

地元以外の食べ歩きもいいですね。

岐阜とか三重とか近隣県とか東京とか。

一時期は当時の趣味の関係で毎月くらい東京や大阪に行ってましたが最近ではさっぱりです。