ベルリッチ化粧品「エンジェルスキンセラム」で最強?エイジングケア

 ベルリッチ化粧品様より、エンジェルスキンセラをモニターさせていただきました!

f:id:tsukunyan:20170226230528j:plain

ベルリッチ化粧品 エンジェルスキンセラム 20g 16,200円

www.vertrich.co.jp

商品説明

ハリ・弾力、キメの整った潤い溢れる美肌』を目指す美容液。

◆美容業界で話題!各分野で注目される細胞成長因子グロースファクターEGF(ヒトオリゴペプチド-1)をはじめ、多種のペプチドを濃縮高配合。

フラーレンレスベラトロール、プラチナナノコロイド等の注目のエイジングケア美容成分を贅沢かつバランスよく配合。

この量でこの値段なので、部分用かと思いきやそうでないみたいでした。

(もちろんスペシャルケア的に使ってもいいと思います)

EGFというと、医療分野でやけどや傷などによる肌の再生などに使われる成分。

1gで8000万もするという効果な成分だったのですが、現在では研究が進み(当初に比べると)安価になってきており、美容成分としてスキンケア製品に使われるようになってきました。

 

そして、他にも多種のペプチド活性酸素の除去ができるプラチナナノコロイドフラーレンなどエイジングケアに有効な美容成分が贅沢に配合されています。

フラーレンについて詳しくはこちら↓

fu-wari.jp

20gで16,200円という値段にビビりつつ?使ってみました。

f:id:tsukunyan:20170226232809j:plain

柔らかめの透明の美容液です。

油断すると流れそうですw

伸びが良くしっかりと密着する感じがあるので、これくらいの量で顔全体に十分です。

軽くて伸びやすく、すっとなじんでいきとっても使いやすい!

塗った後は軽くハンドプレイス。

そうするとしっかり保湿されてもっちりします。

そして、翌朝・・・キメがしっかりといつもよりも整っており、気になる目の下の小じわもピンとなっているのがわかりました。

さすが値段の事だけはありますね!

その後2週間ほど使用してみたところ、プラチナナノコロイドとフラーレンのパワーか、肌荒れがしにくく敏感に傾きがちな私の肌ですが平和が続いています。

気になる小じわ(大じわもw)も薄くなっています。

コスト的に継続は・・・ちょっと簡単に続けます!!とは即答できませんが、本当にいい美容液だと思います。

今回はPROMO様を通してモニターさせていただきました。

 

貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村