純度100%のとろ~りハチミツ配合の「ハニープラス シャンプー&トリートメント」で洗うだけで美髪ケア!?

株式会社クリオスファンサイト参加中

 

monipla.jp

特にこの時期は髪が痛みやすく、毛先がパッサパサ。

長さ的にも肩につきはねやすい・・・というのもあるのですが、どんなにしっかりとケアしたつもりでもすぐ盛大にはねてしまうことも多く悩みの種・・・

そんな時にお試しさせていただいたのがこちら。

f:id:tsukunyan:20170221222741j:plain

 ハニープラス シャンプー&トリートメント

1回分サンプル 100円

現品 シャンプー・トリートメント 各150ml 1200円

《商品説明》

 ONEY PLUS(ハニープラス)は女性の髪の悩みを解決するために生まれた新しいシャンプー&トリートメントです。
天然成分である生ハチミツを高濃度で配合(水以外の全成分のうち、ハチミツの配合量が最も多い)。傷んだ髪と地肌を優しく洗い、思い通りにまとまる美髪に。

純度100%のハチミツを贅沢に使用したシャンプー&トリートメントだそうで・・・

こちらは美容室でも使われているアミノ酸系のシャンプーで、髪にも地肌にも優しいので敏感肌の私にも安心度が高いです。

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

 早速使ってみました。

f:id:tsukunyan:20170221224105j:plain

 とっても泡立ちが良く、しっかり洗えている感じもありながらきしまずにしっとりとした洗い上がり。

そしてトリートメントは、ふんわりしっとりがあるようで、今回はふんわりの方でした。

結果から言うと・・・パサつきがちではねやすい毛先が潤っている感があり、次の日はねてもなくぱさぱさでもありませんでした。

ちょっと分かりやすく・・・

普段のシャンプー&トリートメントの翌朝の毛先

f:id:tsukunyan:20170221224242j:plain

 ハニープラス シャンプー&トリートメント使用の翌朝の毛先

f:id:tsukunyan:20170221224427j:plain

たった1回でこの違いですよ!

使い続けたらもっと効果が期待できそう。

ハニープラス シャンプー&トリートメントは全国のロフトやハンズで販売されています。

販売店はこちらで確認できます↓

http://www.honey-plus.jp/pages/757684/shoplist

サンプルサイズも100円で販売されているところもあります。

この前ロフトに行ったときに見かけたので、もう何回か使ってみて効果が続きそうなら購入してみたいです。

今回はモニプラさん経由でモニターさせていただきました!

貴重なモニター体験ありがとうございました。

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村